SSブログ

TBS系「さまぁ〜リゾート」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは~♪

久々の出演情報が出ました。この時期、智ちゃんの番組を見るのは癒しですね。本当に楽しみです(^_^)。

★バラエティ「さまぁ?リゾート」5/2(土)24:00 TBS系

土曜日の夜です。厳密には5/3になってからです。お間違いなく。智花日記とインスタに情報が載りましたが、衣装がかわいい(^_^)。あ、智ちゃんはもっとかわいい(^_^)。あ、マネさんも変わったようです。チーム智花を盛り上げていただきたいですね。

新型コロナウイルス禍で社会全体が沈みがちですが、コロナウイルスに対して最新の注意を払うことは、きっと長く続くと思うので、その努力をしつつ元気に生活したいと思っています。人がいなところを選んで、散歩もしています。

智ちゃんやご家族がお元気に暮らせることを祈っています。そして、智花ファンのみなさんも元気で、智ちゃんを応援しましょう。おーーー〓
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

久しぶりにコメントします。

さまぁ〜ずは、別番組(モヤモヤ
さまぁ〜ず2、Qさまなど)で、
よく見るけど、智花ちゃんが
出るということで、この番組を
初めて見ました。

今回特集されたモルディブは、
昔、某女性4人組(すで始まる
グループ)がここで曲のPVや
CMを撮ってたような記憶が
あったけども、20年以上の
前の話だから、有耶無耶の
状態。

ただ、ビーチや周りがすごく
綺麗なところだから、一度は
行ってみたいところだと思う。

この番組に出演したということは、
ドラマの番宣だったけども、番宣の
ドラマは、3話から出ると言っていた
けども、これがいつ放送になるのか
わからないし、場合によっては、
放送中止になるかもしれない。

長い文章になりましたけども、
コロナにかからないように気を
付けましょう。
by マグロのトロ (2020-05-04 22:18) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます。

すで始まるグループとはSPEEDですかね?このグループのメンバーは沖縄出身だから、南の島には縁があるということでしょうか?

モルディブは比較的手頃な費用で、南国の島の雰囲気が味わえそうなので、私も行ってみたいと思いました。

ドラマ「MIU404」の告知が出ましたが、確かに撮影はストップしていると思われるので、放送もどうなるのかかなり不透明ですよね。でも、今月末には撮影を再開するという流れも出てきそうな気がします。
by (2020-05-06 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me