SSブログ

「NICE FLIGHT!」放送中 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんにちは〜♪

こちらは、猛暑が続きましたが、一休みという感じですね。

昨日は、「NICE FLIGHT!」の第3話が放送されました。今回のストーリーもまずまず楽しめました。理香子の出番もそこそこあったし、悪天候の場面は盛り上がりましたね。理香子とジェームズの恋はどうなるのでしょうかね?智ちゃんのインスタに智ちゃんのもう一つのロングインタビューの情報が載りました。これも非常によかったです(^_^)。ロングインタビューが続いているのは、このドラマや智ちゃんが注目されているということでしょうか?それとも、マネさんが頑張っているとか?

URLは以下の通りです。NewsCrunchというサイト?のようです。
https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/3387

例えば、以下のような発言がありました。なるほどと思いました。

「ずっと仕事を続けさせていただいて、芸歴は長くなってきているのですが、事務所に来るといろいろと思い出がよみがえります。初めて事務所を訪れた12歳のとき。ダンスやボイスレッスンに明け暮れた10代のとき。当時を振り返ると、年を重ねていくにつれて、自分はより慎重になっているなと実感します。」
nice!(3)  コメント(2) 

33歳になる黒川智花さんへ  [黒川智花] [智花ウォッチング]

33歳になる黒川智花さんへ

33歳のお誕生日、おめでとうございます。今年もやはり、新型コロナウイルスの影響が強かったですね。その中でも、智ちゃんはウイルスに感染することもなく、無事に多くの仕事を成し遂げたのは、さすがだと思います。明るく、元気に智ちゃんが活躍する姿を見るのは私にとって、大きな癒しになっています。いつも、ありがとう!

この一年に放送されたドラマの中では、やはり「愛しい嘘」が特に印象に残っています。いろいろ推理しながら見るのは楽しかったし、優美の役柄もなかなか演じがいがあるものでしたね。今放送中の「NICE FLIGHT!」も好きなドラマです。今後の展開、特に理香子の活躍に期待しています。33歳のこの一年がどうか、智ちゃんにとって飛躍の年でありますように!

nice!(3)  コメント(2) 
Follow Me