SSブログ

時代劇に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

新年度に入りましたね。4/1には智ちゃんのインスタも更新されて、新年度に入ったことが書かれていました。新しい年度というのは、これはこれで気持ちが新しくなって、また頑張ろうという気持ちになりますね。

こちらの桜は、少し遅れていたと思いますが、昨日見たらようやく満開に近くなっていました。今年は、お花見などは全くできませんでしたが、早くまた気兼ねなくできるようになってほしい物です。お花見の代わりに(?)式子内親王の桜の歌を書いておきます。「いま桜 咲きぬと見えてうすぐもり 春にかすめる世のけしきかな」

智ちゃんのインスタに今撮影中の様子の時代劇の話が出ていました。動画でしたが、おでこ出し、可愛くて、同時に艶やかでした。時代劇は少し久しぶりですよね。時代劇はほとんど見ることがなかったので、なんだか楽しみです。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

マグロのトロ

何の時代劇に出演するのかが気になる。

あと、4月10日に載せたインスタの画像が
なんか凛々しい感じがする。
by マグロのトロ (2022-04-14 22:00) 

爽

マグロのトロさん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

何の時代劇なんでしょうね。木にかかかりますね。最近、時代劇の放送自体が以前より減っているらしいですね。NHKでしょうか?

4/10のインスタの写真は、普段とは雰囲気が違いましたね。ああいう、シャープな感じも良いですね(^_^)。
by (2022-04-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me