SSブログ

ドラマ「正直不動産」第4話に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

★ドラマ「正直不動産」第4話 4/26(火) 22:00~ NHK総合

少しだけらしいですが、NHKのドラマへの出演情報が出ました。(智花日記)

早速録画予約しましたが、ちょい役でも楽しみですよね(^_^)。

最近は、物産展などでご当地グルメを見つけるのがプチブームだそうです(^_^)。

それから、時代劇の撮影がクランクインしたそうです。先日の撮影所は衣装合わせだったのかな?
nice!(3)  コメント(2) 

空港で撮影 [黒川智花] [智花ウォッチング]

4/13付の智花日記に、空港での撮影の情報が載りました。

ただ、今回は空港からどこかへ旅立つのではなく、「普段立ち入る事のできないバッグヤードへ」潜入して撮影し模様です。詳細は不明ですが、何かのバラエティ番組でしょうか?現在準備を進めているらしく、そのうち情報が出てくるようです。楽しみにして、待ちましょう(^_^)。
nice!(3)  コメント(0) 

時代劇に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

新年度に入りましたね。4/1には智ちゃんのインスタも更新されて、新年度に入ったことが書かれていました。新しい年度というのは、これはこれで気持ちが新しくなって、また頑張ろうという気持ちになりますね。

こちらの桜は、少し遅れていたと思いますが、昨日見たらようやく満開に近くなっていました。今年は、お花見などは全くできませんでしたが、早くまた気兼ねなくできるようになってほしい物です。お花見の代わりに(?)式子内親王の桜の歌を書いておきます。「いま桜 咲きぬと見えてうすぐもり 春にかすめる世のけしきかな」

智ちゃんのインスタに今撮影中の様子の時代劇の話が出ていました。動画でしたが、おでこ出し、可愛くて、同時に艶やかでした。時代劇は少し久しぶりですよね。時代劇はほとんど見ることがなかったので、なんだか楽しみです。

nice!(4)  コメント(2) 
Follow Me