SSブログ

ドラマ 『Sister』第9話 に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんのドラマ出演情報が出ました。智ちゃんのインスタで告知されたのですが、実はそのインスタの記事を見る前に以下の記事を読んで、慌てて智ちゃんのインスタをチェックしたという順番でした(^_^;;)。


マイナビニュース https://news.mynavi.jp/article/20221209-2533008/


ドラマ Sister9 1215()2359 日テレ系 桧山恵美役


かなりドロドロしたドラマらしいですが、智ちゃんの演技が注目ですね。それにしても、実は智ちゃんは第8話からちょっと出演していたらしいです(^_^;;)。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

このドラマを録画して見ました。

一言で言うとドロドロ過ぎて怖いです。

智花ちゃんの出演シーンを見たけども
前半は穏やかな人だった。

後半は夫役の永井大さんに離婚届を突き
つけ更に浮気現場の証拠写真を並べつけて
「出て行って」と真逆過ぎる一面を見せて
ました。

あなたの晩御飯はないわよと言ってた
時点でもう既にヤバい予感がしました。

やはり浮気は現実でもドラマの世界でも
絶対にやってはいけないですね。

あと、「DOCTORS」ファイナルの
ゲストに菅野美穂さんが出ます。

菅野美穂さんは智花ちゃんとは昔
Tomorrowで共演してたはず。

おそらくだけども一緒のシーンには
出ないはずだけど、もし出たら奇跡
だと思いますね。
by マグロのトロ (2022-12-16 15:41) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

ドラマの前半部と後半部で180度違う役柄を演じ分けるるのが、女優さんとしての見せ場だったと思いますが、うまく演じ分けていたと思います。ストーリー自体は、かなり不自然な感じがしましたが、ああいう極端なドラマがウケる時代なんだなぁと思いました。

>>菅野美穂さんは智花ちゃんとは昔Tomorrowで共演してたはず

よく覚えてますよ。姉妹役での共演でしたね。このドラマ、ごく最近再放送があったようですね。私は録画があるので、見ませんでしたが。智花ちゃんは女優歴が長いので、共演したことがある女優や男優さんはかなりの数になりますね。
by (2022-12-31 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me