SSブログ

ドラマ出演情報 [智花ウォッチング]

ドラマ「転職の魔王様」第8話にゲスト出演 皆川晶穂役 828日(月)22時 フジテレビ系列、制作関西テレビ


来週ですね。ネットで予告篇も見ました。楽しみです[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(3)  コメント(0) 

34歳になる黒川智花さんへ [智花ウォッチング]

34歳になる黒川智花さんへ

34歳のお誕生日、おめでとうございます。去年の夏は多分暑さのせいで少し体調を崩したりしたのですが、元気に頑張る智ちゃんの姿が、私にとって、大きな癒しになりました。いつも、ありがとう!今年も猛暑が続きそうなので、水分補給などに注意して、乗り切ってくださいね。

この一年に放送されたドラマの中では、「NICE FLIGHT!」が好きなドラマでした。ドラマのテイストも好きでしたし、オフとオンでかなり違った姿を見せる理香子も良かったです。「DOCTORS」がファイナルを迎えたのは印象に残りました。「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告で、沢村一樹さんと共演した時の姿を見て、智ちゃんもすっかり大人になったんだという感慨を持ちました。その他、ドラマでは「ケイジとケンジ時々ハンジ」の由希子や、やっと見れた「三屋清左衛門残日録 あの日の声」の志穂も印象に残っています。

34歳のこの一年がどうか、智ちゃんにとって飛躍の年でありますように!
nice!(3)  コメント(2) 
Follow Me