SSブログ

「ワルイコあつまれ」2時間SP に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんの出演情報を見つけました。次の番組に出演するようです。


バラエティ番組「ワルイコあつまれ」2時間SP NHK Eテレ 1029 21 コーナー「ケミカルドラマ」看護師ミズ役


https://mdpr.jp/news/detail/3412506


先日のインスタに載った楽屋での写真は、この番組の収録の時のものだったのでしょうか? 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

久しぶりにコメントします。

私は智花ちゃんをテレビで見るのは
NICE FLIGHT以来になるのかな。

どんな役どころか気になるけども
当日の放送を見るか後から録画した
のを見るしかない。

あとは25日の投稿で寒いから暖かいお茶
とプリンと智花ちゃん自身の画像が載って
いて、何故かプリンが食べたくなってきます
けども、この投稿を見た後にと思ってます
けど、まだ実現はしてないです。
by マグロのトロ (2022-10-28 12:51) 

爽

マグロのトロ さん、コメント、ありがとうございます。

ドラマの再放送などを除くと、今回のケミカルドラマは、「NICE FLIGHT!」以来のテレビ出演ですね。

いかがだったでしょうか?私は録画もしましたが、番組全体をリアルタイムで見ました。Eテレとは思えないようなバラエティ番組で、かなり楽しめました。さんまさんがEテレ初出演らしいですね。「ケミカルドラマ」も良かったなぁ
by (2022-11-03 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me