SSブログ

ドラマ「NICE FLIGHT!」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日、情報が解禁になり、智ちゃんの7月クールでの連ドラのレギュラー出演が発表されました。智ちゃんのインスタも更新されています。



ドラマ「NICE FLIGHT!」20227月スタート!テレビ朝日系/毎週金曜2315分 飯塚理香子役


ドラマ公式サイト

https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/


ドラマの情報:クランクイン

https://www.crank-in.net/news/108577/1



Kis‐My‐Ft2の玉森裕太が主演を務め、女優の中村アンがヒロインを演じる」となっています。キスマイというと、智ちゃんは宮田くんとは共演がありましたね。いつだったか、キスマイが出ているバラエティ番組をしばらく見ていたことがあります。なぜ見ていたのは、もう思い出せないのですが(笑)。中村アンさんは、「着飾る恋には理由があって」に出てられたのは記憶しています。他でも、智ちゃんが出たドラマで見た様な気もします。


役柄:

航空会社のCAである飯塚(黒川)は、面倒見がいい姉御肌。仕事にも前向きに取り組んでおり、昇格しチーフパーサーになったことで着用できるようになった制服の白いジャケットを誇りに思っている。入社当時はパイロット狙いだったが、「結婚するなら整備士」という結論に至り、次の恋を探している。渋谷とは、同じ青森出身という共通点があり親しい仲。


智ちゃんのインタビュー:

◆黒川智花


 夏にぴったりのドラマで、憧れのCA役! お話をいただいた瞬間から喜んで意気込んでしまいました。


 以前、仕事で韓国へ行く飛行機の中で、私の座席の後ろに偶然友人が座っていたことがあって、彼女は観光だったのでとても楽しそうに会話をしていてうらやましいな、と思っていたんです。そうしたらなんと、帰りの飛行機でも私の座席のうしろに彼女が座っていてびっくり! 不思議な縁を感じて、こんな珍しい事ってあるんだという出来事を思い出しました。


 金曜ナイトドラマの枠は縁が深く、今回も作品の一員としてチーム一丸となり、良いものをお届けできるよう、頑張りたいと思います。

 

 なかなか思うように空の旅ができない近年、改めて空の旅の楽しさやワクワク感をお伝えできたらなと思いますし、航空会社のスタッフの人間模様や働く姿を見て、たくさんの人に元気になってもらえたらうれしいです!



今日更新されたマネ日記にも制服の白いジャケットを着た智ちゃんの写真が載っていました。艶やかでした(^_^)。


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

マグロのトロ

ドラマ出演解禁情報がインスタであげてた
時代劇よりもこっちの方が先とは。

智花ちゃんが髪を伸ばし中て、このドラマの
為なのかな。

とりあえず客室乗務員姿が楽しみです。
by マグロのトロ (2022-06-01 14:14) 

マグロのトロ

あと9日の木曜日に再放送のAnswer〜
警視庁検証捜査官の4話に智花ちゃんが
出てました。

確か、この話のゲスト出演で役は寝具店
の店員の三嶋さんだったかな。

見た時に智花ちゃんの髪が長かったのが
結構印象に残っていて、またこの頃まで
伸ばしてくれないかなと思ってた。
by マグロのトロ (2022-06-09 16:56) 

爽

マグロのトロ さん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

時代劇の情報も出ましたね。こちらも楽しみです!もちろん、Nice Fightの方も楽しみです。

「Answer〜警視庁検証捜査官」はもう10年前の作品ですね。舞台でご一緒したこともある観月ありささん主演のドラマですね。寝具店の売り場の責任者のような役かな。細かいところはあまり覚えてないのが、残念です(^_^;;)。
by (2022-07-17 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me