SSブログ

ドラマ「愛しい嘘」にレギュラー出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

連ドラレギュラーでの出演情報が出ました。嬉しい情報ですね!

★ドラマ「愛しい嘘」テレビ朝日系 2022年1月スタート 毎週金曜夜11時15分 野瀬優美役

○ドラマ公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/itouso/

出演者のコメントの中に、智ちゃんのコメントもありますが、「最近サスペンス作品への出演が多い私と、徳重聡さんが夫婦を演じますから、視聴者の皆さんもいろいろ怪しく思われるかもしれませんが(笑)、真相は内緒にさせてください。裏の顔はまったく見せずに演じて、視聴者の皆さんを騙しながら、最後には想像もしなかった衝撃を与えられたらな、と思っています。」と書かれています。一筋縄では行かない役のようですね。にぶんのいち夫婦のさやかの時のような驚きがあるのでしょうか?
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

マグロのトロ

コメントがかなり遅れました。

放送開始日が楽しみです。

公式のツイッターで、智花ちゃんが
動画でコメントしてました(12月9日
時点で)

前に出てたにぶんのいち夫婦の時
よりもきついキャラなのか、それとも
同じレベルなのか、もう一つの可能性
が控え目な感じになるのかが気になり
ます。
by マグロのトロ (2021-12-09 21:55) 

マグロのトロ

追加情報。

13日のアバランチに出るみたいです。
by マグロのトロ (2021-12-12 13:45) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

放送開始日は、1月14日のようですね。楽しみです!

>>公式のツイッターで、智花ちゃんが動画でコメントしてました

はい!私もTwitterを見ていて、発見しました。どういうドラマなのか良くわかるコメントでしたね。

にぶんのいち夫婦のさやかと比べてどうなのかは、見てみないとなんとも言えないところですね。今度は、嘘つきが沢山いるようですが。

アバランチの情報は、KENON messageの智花日記に12/8の智花日記に出ていたのですが、この日記を身がしてしていました(^_^;)。
by (2021-12-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me