SSブログ

ドラマ「正直不動産」第4話に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

★ドラマ「正直不動産」第4話 4/26(火) 22:00~ NHK総合

少しだけらしいですが、NHKのドラマへの出演情報が出ました。(智花日記)

早速録画予約しましたが、ちょい役でも楽しみですよね(^_^)。

最近は、物産展などでご当地グルメを見つけるのがプチブームだそうです(^_^)。

それから、時代劇の撮影がクランクインしたそうです。先日の撮影所は衣装合わせだったのかな?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

見ましたけども、本当に出番は少なかった。

あと、5月6日のインスタでツツジを見に
行ったと書いてましたけども、何処なの
でしょうね。
by お名前(必須) (2022-05-07 14:45) 

爽

マグロのトロさんですかね?

コメント、ありがとうございます(^_^)。

事前情報よりは出番が多いと思いましたが、それほど重要な役ではなかったですね。次の時代劇に期待したいです。

ツツジは、恐らくですね、時代劇の撮影所に近い京都のどこかではないかと思います。
by (2022-05-22 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me