SSブログ

新年のご挨拶 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさま、新年明けましたおめでとうございます。〓〓[とっくり(おちょこ付き)]
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、昨年の出演ドラマのランキングを発表しますね(^_^)。
みなさんは、いかがだったでしょうか? 

第1位 「緊急取調室」第5話
天海祐希さんとの取調室での対決は見応えがありました。

第2位 「にぶんのいち夫婦」
意外な展開の悪役。悲しみをたたえた演技が印象に残りました。

第3位 「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」第3章ゲスト
浮気される主婦の役。見せ場はあったと思います。

第4位 「警視庁強行犯係 樋口顕・疑念」 
かなり出番も多く、印象にも残っていますが、役柄自体がやや中途半端な印象。怪しく見せる演技が面白いと思いました。

第5位 「アバランチ」第9話
この回だけ見ましたが、涙を見せるシーンは印象に残りました。いい演技でした。

第6位 「イタイケに恋して」第3話
ドラマ自体が軽いノリのコメディという感じで、智ちゃんの役も楽しく見れました。

第7位 「ドクターエッグス~研修医・蟻原涼平~」
特に前編では出番が多く、記憶には残りましたが、役はあまり印象的ではなかったという感じです。

第8位 「着飾る恋には理由があって」 第4話、第5話
こちらもストーカー的な役柄でしたね。

第9位「DOCTORS~最強の名医~」2021新春スペシャル
一年近く前の放送で、もうあまり印象に残ってない感じです(^_^;)。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

あけましておめでとうございます。

去年、智花ちゃんはゲスト出演も含めて
ドラマに結構出てましたね。

今年は去年よりもテレビで多く見れたら
いいかなと思ってます。
by マグロのトロ (2022-01-02 14:55) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ありません。本年もよろしくお願いいたします。

「愛しい嘘」はいかがでしたか?

by (2022-03-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me