SSブログ

2022年智花ちゃん出演番組ランキング [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは~♪

2022年も年の瀬を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?今年も、この掲示板を盛り上げていただき、ありがとうございました。12/31は智ちゃんが昔飼っていたコーギー犬のハナちゃんのお誕生日だったような記憶があります。


2022年智花ちゃん出演番組ランキング (爽友則)

★1位 ドラマ「NICE FLIGHT!」(スピンオフドラマ「NICE CONTROL!」を含む)2022年7月~ 飯塚理香子
いいドラマでしたね。ドラマのテイストが少し古い(平成の初めか昭和の終わりぐらい?)のがなんとも懐かしい感じでした。最後に、粋 が真夢の実家の秋田に行って雪かきをするシーンがあると予想したのですが、なかったですね(^_^;;)。智ちゃんの演技も仕事中とオフの時で全然違うのがよかったです(^_^)。
    
★2位 ドラマ「愛しい嘘~優しい闇」1月~ 野瀬優美 役
色々推理してみるのが楽しいドラマでしたね。一部推理が当たったところもありましたが、核心には迫れなかった気がします。智ちゃんの優美(ゆうみ)役の演技も良かったですよね。
 
★3位 ドラマ『Sister』第9話 12月15日 桧山恵美 役
最終回の一つ前の回だったので、ストーリーがイマイチ分からなかたですが、智ちゃんの役柄が前半部と後半部で180度違うような感じでした。その演じ分けが良かったですね。旦那さんが浮気してますよと言われた時の反応が面白かったです。

★4位 バラエティードラマ「ワルイ子コあつまれ 秋の大感謝祭SP」10/27 ミズ 役
番組自体が、Eテレと思えないような構成で、斬新でした。砂糖に硫酸をかけるとすごいことになることを教える「ケミカルドラマ」でしたが、智ちゃんがとっても美しく撮れていたと思います。ナース姿も良かったし、なんと言っても「ワルイ子ソーラン」が金八先生を思い出して、懐かしかったですね。

★5位 ドラマ「無用庵隠居修行6」 9月20日。りく役
久々の時代劇でした。思ったより出番があったなと思いました。健気な役でしたね。安心して見てられるようないい演技だったと思います。

★6位 ドラマ「正直不動産」第4話 4・26 田之上美沙 役
ちょい役かなと思ってましたが、思ったより出番が多かったですね。こういう役でも丁寧に演じていた智ちゃん、流石にプロの女優さんですね、

★7位 バラエティ「孤高のレストラン ~なぜココに絶品めし~」3/13(日)
長崎と熊本の隠れた名店を訪れる旅番組でしたが、長崎の方のお店に行って見たいと思いました。もっとも、智ちゃんは、あのお店の料理より、長崎ちゃんぽんの方が良かったようです(笑)。智ちゃんが着ていた衣装が印象に残っています。早春の九州が魅力的に見えました。
 
★8位  バラエティ「 なりゆき街道旅」2/20 (日) 12:00 ~ 14:00 フジテレビ系
ヘリコプター遊覧がありましたが、私ならヘリコプターは少し怖く感じると思いますが、智ちゃんは全く平気でしたね(笑)。バッティングセンターは初めてと言っていたと思いますが、以前智花日記にバッティングセンターに行った写真が載ったことがあると思いました。智ちゃん、運動神経は良いですよね。屋形船の料理も美味しそうでしたね。まだ、屋形船に載ったことがないので、経験してみたいと思いました。

以上です。それでは皆様良いお年をお迎えくださいね!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me