SSブログ

2023年智花ちゃん出演番組ランキング [智花ウォッチング]

2023年も年の瀬を迎えていますが、いかがお過ごしでしょうか?今年も、この掲示板を盛り上げていただき、ありがとうございました。12/31は智ちゃんが昔飼っていたコーギー犬のハナちゃんのお誕生日だったので、毎年この日になると、ハナちゃんを思い出しますね。

2023年智花ちゃん出演番組ランキング(爽友則)

★1位 ドラマ「三屋清左衛門残日録―あの日の声」鹿間志穂 役
初回放送:2022年9月19日 時代劇専門チャンネル、J:COM プレミアチャンネル

初回放送は去年でしたが、なかなか見れず、最近、やっとBSフジで見ることが出来ました(^_^)。智ちゃんの出番はそこそこでしたが、やはり和服がよく似合うのと、ドラマの作りよく出来ていたので、第1位にしました。
    
★2位 ドラマ「転職の魔王様」第8話 皆川晶穂役 8月28日
暗めのシーンから明るく変わるところが印象的で、智ちゃんの魅力がドラマを見た人にアピールできたのではないかと思います。
 
★3位 ドラマ「リエゾン」第3話 2月3日(金)  柿崎貴子役
母親の子供を思う心が印象的でした。

★4位 ドラマ「ケイジとケンジ時々ハンジ」第5話 5月11日(木) 城山由希子役
清純な雰囲気から不倫の悩む哀愁を帯びた雰囲気に変化し、最後は健気に行きて行こうとするシーンまで、見せ場が多かったと思います。

★5位 ドラマ「勝利の法廷式」第5話  5月11日  近藤馨子役
比較的地味な役だと思っていると、最後に見せ場がありましたね。智ちゃんは、やはり存在感を見せる女優さんだと思いました。

★6位 ドラマ「DOCTORS」ファイナル 1月3日 相原亜美役
年の初めで、かなり忘れてますが、まずまず面白かったです。

★7位 ドラマ 「ギフテッド」第4話  9月2日 小宮山楓役
智ちゃんの出番はあまりなかったと思いますが、智ちゃんが綺麗に撮れていたと思います。
 
★8位  バラエティ?「 旅色」Web 旅行月刊誌
なかなかに印象に残る撮影でしたね。動画もありましたね。飫肥など日南方面にもいつか行ってみたいです。

★8位  広告企画「 ジョニーウォーカー ブルーラベル」
大人っぱい雰囲気の智ちゃんが、非常に印象的でした。

以上です。それでは皆様良いお年をお迎えくださいね!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me