SSブログ

ジョニーウォーカー ブルーラベルの広告記事に登場 [智花ウォッチング]

智ちゃんのインスタに情報が載りましたが、沢村一樹さんと一緒に「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告記事と思われるものに登場しています。先日、スタジオ撮影したものだと思われます。水泳のシーンとかじゃありませんでした(^_^;)。

とても、雰囲気のある記事で、モノクロも含む写真は迫力満点です。ぜひチェックしてみてくださいね。「ジョニーウォーカー ブルーラベル」は凄そうなんですが、値段が750mlボトルが、希望小売価格: 2万5410円で、ちょっと手が出ません(^_^;;)。何かの機会にサーブされないかな?

沢村一樹さんとは、「雨夢」以来、たくさんの共演がありますね。料理番組も印象に残っています。

Webページは以下のところです。

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/lifestyle-promotion/a44010323/ikki-sawamura-and-tomoka-kurokawa-immersion-in-johnnie-walker-blue-label/
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me