SSブログ

33歳になる黒川智花さんへ  [黒川智花] [智花ウォッチング]

33歳になる黒川智花さんへ

33歳のお誕生日、おめでとうございます。今年もやはり、新型コロナウイルスの影響が強かったですね。その中でも、智ちゃんはウイルスに感染することもなく、無事に多くの仕事を成し遂げたのは、さすがだと思います。明るく、元気に智ちゃんが活躍する姿を見るのは私にとって、大きな癒しになっています。いつも、ありがとう!

この一年に放送されたドラマの中では、やはり「愛しい嘘」が特に印象に残っています。いろいろ推理しながら見るのは楽しかったし、優美の役柄もなかなか演じがいがあるものでしたね。今放送中の「NICE FLIGHT!」も好きなドラマです。今後の展開、特に理香子の活躍に期待しています。33歳のこの一年がどうか、智ちゃんにとって飛躍の年でありますように!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

まずは黒川智花さん、お誕生日おめでとう
ございます。

誕生日の日に載せたインスタの写真は
相変わらずの可愛さと去年よりも髪が
伸びてますね。

今出ているNICE FLIGHT!は、前に出てた
愛しい嘘よりも出番が多そうだしヤバい
目に遭うことは無さそうな感じ。

今回はキャビンアテンダントのチーフ役
で凛々しい感じがするし、前髪や髪を
伸ばしているのはドラマの役作りの為
なのかな。

このドラマでは、ブラッディマンディの
セカンドシーズンで共演してた吉瀬さんや
黒服物語で共演してた筧さんと前に智花
ちゃんと一度共演した人が結構出ている。

コロナ感染に気をつけて、33歳からの
智花ちゃんの活躍を見守って行きたいね。
by マグロのトロ (2022-08-01 13:29) 

爽友則

マグロのトロ さん、コメントと智花ちゃんへのメッセージ、ありがとうございます(^_^)。

>>誕生日の日に載せたインスタの写真は相変わらずの可愛さと去年よりも髪が伸びてますね。

あの写真、いい写真でしたね。髪を伸ばしたのは、役柄のためのようですね。インスタで智花ちゃん自身がそう書いていたと思いますよ。

>> 今出ているNICE FLIGHT!は、前に出てた愛しい嘘よりも出番が多そうだしヤバい目に遭うことは無さそうな感じ。

「NICE FLIGHT!」はいい感じのドラマですね。なんとなく、作りが昔懐かしい感じがします。見ていて元気が出る感じのドラマですね。


>>このドラマでは、ブラッディマンディのセカンドシーズンで共演してた吉瀬さんや黒服物語で共演してた筧さんと前に智花
ちゃんと一度共演した人が結構出ている。

智花ちゃんも女優業が長いので、最近は以前共演した人とまた共演するケースが増えてますね。できれば、共演というよりヒロインを演じて欲しいのですがね。

>>コロナ感染に気をつけて、33歳からの智花ちゃんの活躍を見守って行きたいね。

はい!智花ちゃんへの応援をこれからもお願いしますね(^_^)。

by 爽友則 (2022-08-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me