SSブログ

34歳になる黒川智花さんへ [智花ウォッチング]

34歳になる黒川智花さんへ

34歳のお誕生日、おめでとうございます。去年の夏は多分暑さのせいで少し体調を崩したりしたのですが、元気に頑張る智ちゃんの姿が、私にとって、大きな癒しになりました。いつも、ありがとう!今年も猛暑が続きそうなので、水分補給などに注意して、乗り切ってくださいね。

この一年に放送されたドラマの中では、「NICE FLIGHT!」が好きなドラマでした。ドラマのテイストも好きでしたし、オフとオンでかなり違った姿を見せる理香子も良かったです。「DOCTORS」がファイナルを迎えたのは印象に残りました。「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の広告で、沢村一樹さんと共演した時の姿を見て、智ちゃんもすっかり大人になったんだという感慨を持ちました。その他、ドラマでは「ケイジとケンジ時々ハンジ」の由希子や、やっと見れた「三屋清左衛門残日録 あの日の声」の志穂も印象に残っています。

34歳のこの一年がどうか、智ちゃんにとって飛躍の年でありますように!
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

お久しぶりにコメントします。

8月1日は智花ちゃんの誕生日で
おめでとうございますですね。

早速インスタにバースデーのお祝い
料理を載せてました。

前にスーツ姿の画像を載せてました
けどもおそらくなんかの作品にゲスト
出演するのでは。

智花ちゃんの34歳の年がいいことが
あることを願うのみ。
by マグロのトロ (2023-08-01 18:55) 

爽友則

マグロのトロさん、智花ちゃんへのお誕生日おめでとうメッセージ、ありがとうございます!

夏クールのドラマへの出演は分かっていますが、レギュラーではなさそうなので、やはりゲスト出演でしょうかね?

インスタにはこまめに写真を載せてくれて、ファンとしては嬉しい限りです(^-^)
by 爽友則 (2023-08-06 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me