SSブログ

ドラマ「リエゾン」にゲスト出演 [智花ウォッチング]

智ちゃんのドラマ出演情報がでました(^_^)。年末あたりから撮影していたものでしょうか?


ドラマ「リエゾン」第3話 23() 2315 テレビ朝日系 柿崎貴子役


ドラマ公式サイト

https://www.tv-asahi.co.jp/liaison/


主演・山崎育三郎さん、ヒロイン・松本穂香さんとのことです。


メスを持たない新医療ドラマで、感涙必至のヒューマンドラマだそうです。研音の山崎育三郎さんの他、志田未来ちゃんも出演します。栗山千明さんの名前もありますね。栗山さんとは「下弦の月」以来でしたっけ?その後、どこかで名前が出ていた気もするのですがね。


nice!(3)  コメント(0) 

「旅色」公開 [智花ウォッチング]

智ちゃんのインスタのストーリーズに情報が載りましたが、「旅色」の智ちゃん出演分が公開になっています。早速みてみましたが、非常に良かったです(^_^)。智花ファン、必見ですよ!


https://tabiiro.jp/book/fo-cal/nichinan/


動画もありますし、智ちゃんのインタビューもあります。このサイト、有料かと思いましたが、フリーで全部見れるようです。旅行の情報としてもいいものですね。ちょこちょくみようかと思います。コロナになってから、旅行は必要な場合以外最小限にしているのですが。。。


nice!(0)  コメント(0) 
Follow Me