SSブログ

ドラマ出演情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃんのインスタが更新され、ドラマ出演情報が出ました。

★ドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕・疑念」10月11日(月)20時~ テレビ東京 吉田有希 役

9/30に更新された智花日記には、「仕事好きで向上心の高い女性役でした」と書かれていました。写真も載っていましたが、グレーのブレザーでした。インスタにも載った服のように見えました。

今のところ、ドラマのストーリーや共演者の情報などは調べてないですが、あまり調べないで放送を楽しみにしようかと、今のことろ思っています(^_^)。楽しみにしたいと思います。

それから、智ちゃんのドラマ出演情報がもう一つ出ました!

★配信ドラマ『ドクターエッグス~研修医・蟻原涼平~』
ー前編10月7日(木)
ー後編10月14日(木)
TELASA(テラサ)にて配信スタート

となっています。TELASAって、これまで知らなかったのですが、テレビ朝日系のどうか配信サイトのようですね。多分、TEL(テレビ)+ASA(朝日)ですね。動画配信サイトというと、NetFlixとかHJuluとかした試したことがなかったのですが、これを機会にTELASAも試してみたいと思います。初回15日間無料となっていますね。
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

マグロのトロ

10月26日に更新されたインスタの
画像の智花ちゃんが可愛いかった
から、待ち受け画面にしました。
by マグロのトロ (2021-10-27 22:13) 

マグロのトロ

追加コメント。

10月29日のインスタの画像のソフト
クリームを持っている智花ちゃんが
めっちゃ可愛い。
by マグロのトロ (2021-10-30 17:40) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

どの智花ちゃんが可愛いと思うかは、智花ファンの間でも人それぞれですね。私は今年の写真では、4月14日か4月11日のがベストです(^_^)。めちゃ可愛い!
by (2021-11-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me