SSブログ

32歳になる黒川智花さんへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

32歳のお誕生日、おめでとうございます。今年も去年に引き続き、新型コロナウイルスの影響で以前に比べて世の中が大きく変わった状態が続きましたね。その中でも、智ちゃんはウイルスに感染することもなく、無事に多くの仕事を成し遂げたのは、さすがだと思います。

この一年に放送されたドラマの中では、やはり「MIU404」で井戸の底から救出されるシーンが印象に残っています。これまでに見た智ちゃんのすべての出演シーンの中でも屈指の名シーンだと思いました。このドラマに出演してあのシーンが撮られたのは、智ちゃんにとっても大きな出来事になったのではないかと思います。今年もこれから、もっともっといい作品に出会えて、演技や役柄の上で、大きく飛躍できるとといいですね。


2021年8月1日 爽友則
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

マグロのトロ

智花ちゃん、誕生日おめでとう
ございます。

にぶんのいち夫婦では、終盤に
怖い一面を見せてたけども、
比嘉さんが演じている文と
和解出来たことが良かった
です。

32歳になってから、何のドラマに
出演するかわからないけども、
ドラマ出演が決定した時は楽しみに
してますと智花ちゃんに言いたい
です。

あとは、誕生日記念に載せた
インスタの白いドレスを着ている
写真が凄く可愛い。
by マグロのトロ (2021-08-01 19:09) 

マグロのトロ

追加情報で、にぶんのいち夫婦の
ツイッター上で、智花ちゃんの
誕生日をお祝いしていました。

智花ちゃんが小さい花束を
持っている写真が2枚載って
いて、それがとても可愛い
です。
by マグロのトロ (2021-08-01 22:11) 

爽

マグロのトロ さん、コメント、ありがとうございます!

そして、智花ちゃんへのお祝いのメッセージもありがとうございます。ここに書いていただいても、もちろん結構ですが、智花ちゃんのインスタか研音メッセージへも書いていただけると幸いです(^_^)。

にぶんのいち夫婦のツイッターは、チェックできていませんでした。情報、ありがとうございます。早速見て、画像はDLしました。智花ちゃんのお誕生のお祝いの言葉が書かれていましたが、写真はおそらく、ドラマ撮影のクランクアップ時のものだと思います。智花ちゃん、いい笑顔ですね。

by (2021-08-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。