SSブログ

「イタイケに恋して」第3話にゲスト出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ドラマ出演情報が出ました。

もう明日の放送です。どうぞ、お見逃しなく!

★ドラマ「イタイケに恋して」第3話にゲスト出演 読売テレビ/日テレ 7月15日(木)23:59~ 日向みなみ役

楽しそうなドラマですが、ほとんど調べていません。智花日記に載った制服?姿がみれるのでしょうか?
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

ゲスト出演したイタイケに恋してを
見ましたけども、?の10乗くらい
わかりにくい内容でした。

ただ、料理してる智花ちゃんは、
可愛かった。

にぶんのいち夫婦は、まさかの
予想外でしたけども、あと2話で
どう描くのかでしょうね。

ちなみに私が今ハマっているドラマは、
戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが主役の
ハコヅメです。
by マグロのトロ (2021-07-17 22:43) 

お名前(必須)

マグロのトロ さん、コメントありがとうございます(^_^)。

「イタイケに恋して」は智ちゃんの出演回のみ見ましたが、肩が凝らずに楽しめる内容だと思いました。智ちゃんがとっても可愛く、撮れていたのが大満足に理由でした。

内容は分かりにくかったですか?私は他愛ないストーリーだと思いましたが。

「にぶんのいち夫婦」は、驚愕の展開でしたね。このドラマ、私的にはクオリティが低すぎて見るに耐えない感じもしました。毎回、見るのが苦痛のような気がましたが、智ちゃんの演技を楽しみに見ました。どうして誰かの一番になれないの、のシーンは圧巻でした。私的には、あれがこのドラマの最大の見せ場に思えました(^_^)。

戸田恵梨香さんのドラマは、見えてないです。というか、今年は智ちゃんの出演作以外は全く見てないです(^_^;;)。
by お名前(必須) (2021-07-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。