SSブログ

「NICE FLIGHT!」放送中 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんにちは〜♪

こちらは、猛暑が続きましたが、一休みという感じですね。

昨日は、「NICE FLIGHT!」の第3話が放送されました。今回のストーリーもまずまず楽しめました。理香子の出番もそこそこあったし、悪天候の場面は盛り上がりましたね。理香子とジェームズの恋はどうなるのでしょうかね?智ちゃんのインスタに智ちゃんのもう一つのロングインタビューの情報が載りました。これも非常によかったです(^_^)。ロングインタビューが続いているのは、このドラマや智ちゃんが注目されているということでしょうか?それとも、マネさんが頑張っているとか?

URLは以下の通りです。NewsCrunchというサイト?のようです。
https://wanibooks-newscrunch.com/articles/-/3387

例えば、以下のような発言がありました。なるほどと思いました。

「ずっと仕事を続けさせていただいて、芸歴は長くなってきているのですが、事務所に来るといろいろと思い出がよみがえります。初めて事務所を訪れた12歳のとき。ダンスやボイスレッスンに明け暮れた10代のとき。当時を振り返ると、年を重ねていくにつれて、自分はより慎重になっているなと実感します。」
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

NICE FLIGHTはもう終盤の方に入りました
けども智花ちゃんが演じる理香子の恋の
行方はどうなるのかな。

もちろん主役の2人の恋の行方も。

あとピンクの髪の2つ結びのかつらを
被って海賊に扮している姿がインスタに
載ってあったけどもあれは尾上松也
さんが演じているジェームスの息子の
誕生日祝いだったのかな似合っていて
可愛かったのと8月6日の投稿写真も
可愛かった。

智花ちゃんがコスプレをしてたのは
黒服物語とラストコップでもあった
はず。

今日のインスタにスピンオフがあるとか
言っていたけども全く気づかなかった。
by マグロのトロ (2022-08-30 22:15) 

爽

マグロのトロ さん、コメント、ありがとうございます。

>>智花ちゃんが演じる理香子の恋の行方はどうなるのかな。

理香子とジェームスの関係はどうなったか、最後まで分かりませんでしたね(^_^;)。

>>8月6日の投稿写真も可愛かった。

調べてみると8月6日にはインスタの投稿はなかったようですが、8月7日のポストですかね?

>>智花ちゃんがコスプレをしてたのは黒服物語とラストコップでもあったはず。

なるほど。ありましたね。ミニスカポリスとかセーラー服とかでしたっけ?

>>今日のインスタにスピンオフがあるとか言っていたけども全く気づかなかった

私は気づいていましたが、見たのは智花ちゃんがインスタで宣伝してからでした。本編ほど面白くなかったですが、一応智花ちゃんも出ていたので、良しとします(^_^)。

by (2022-10-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me