SSブログ

ドラマ 「アバランチ」にゲスト出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

★ドラマ 「アバランチ」12/13(月) 22:00~ 第9話ゲスト出演 東さなえ 役
カンテレ・フジテレビ系

ドラマ公式サイト
https://www.ktv.jp/A/

綾野剛さん主演のドラマのようです。「MIU404」を想い出しますね。

もう明日の放送ですので、お見逃しなく。12/8の智花日記に情報が載っていたのですが、この日記を見逃していました。Twitterで、情報を、見つけてはいたのですが。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

アバランチ、録画したのを見ました。

内容はさっぱりわかりませんが智花ちゃん
の出番は、約2分くらいだった。

確か、田中要次さんが演じている役の娘役
だったかな。

あれだけ泣いている智花ちゃんの演技は、
自分が覚えている限りでは、実写版の
名探偵コナンの毛利蘭の時以来かな。

綾野剛さんとは、ニアミスだったけども。
by お名前(必須) (2021-12-15 21:57) 

爽

お名前がないようですが、マグロのトロさんでしょうか?

新年、明けましておめでとうございます。本年も、よろしくお願いいたします。

>>内容はさっぱりわかりませんが智花ちゃんの出番は、約2分くらいだった。

最初はドラマに入りきれない感じでしたが、見ているうちに大体の流れが分かるようになりました。でも、登場人物たちに感情移入できるには至らなかったです。

>>あれだけ泣いている智花ちゃんの演技は、自分が覚えている限りでは、実写版の名探偵コナンの毛利蘭の時以来かな。

涙を見せる演技は他でも、例えば「やすらぎの刻」とかでもあったような気がするのですが、どうでしょうか?

>>綾野剛さんとは、ニアミスだったけども。

そういえば、「MIU404」の一挙再放送がありますね。

by (2022-01-01 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me