SSブログ

「孤高のレストラン」に出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

★バラエティ「孤高のレストラン ~なぜココに絶品めし~」3/13(日)
よる9:00~10:54 BS-TBS

智花日記やインスタで智ちゃんが何度か書いています。番組HPの情報も転載しておきますね。

「九州・長崎と熊本を訪れたのは女優・黒川智花。

長崎は大村湾に面したイタリアン。
目の前の海で撮れた魚、タコやエビなどを漁師が船で横付けして、店の生簀に入れるという究極の鮮度。
本場イタリアから取り寄せた薪窯で焼くピザは一番人気!

一方、熊本の山奥にある鶏料理の店。
鶏は朝挽き新鮮なものを使用し、角が立つほど新鮮な砂ずりもオススメ。
今のうちに行かないと入れなくなると言われている評判のお店。」

長崎には行ったことがあるのですが、実は熊本はまだありません。ブラタモリで見たことがあるぐらいです(^_^;)。
明日の放送を楽しみしましょう。
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

マグロのトロ

孤高のレストラン見ました。

一軒目や二軒目の店行く乗り継ぎのバスに
そこまで待たずに乗れたのが相当運が良い
なあと思いました。

ただ、二軒目の歩いて2時間は結構な距離
だったけども、料理は美味しそうに見えたし
録画したのを後日見ました。

インスタの写真は、孤高のレストランの
時に撮った写真だったのね。

あと、優しい嘘は見ましたけども、智花
ちゃんが演じてた優美の夫が不気味過ぎて
気分が悪かったですし、まさかの優美が
服毒自殺するとは。
by マグロのトロ (2022-03-26 16:27) 

爽友則

マグロのトロさん、コメントありがとうございます。

マグロのトロさん、コメントありがとうございます。

長崎のレストランは、景色の良いところでしたね。料理も美味しそうでしたが、景色だけでも行ってみたいと思うところでした。漁師さんが船で生きたままの魚を店の生簀に配達してくれるというのは驚きでした。

>>インスタの写真は、孤高のレストランの時に撮った写真だったのね。

ストーリーズにクマモンの話が乗りましたが、あれも「孤高のレストラン」で熊本に行ったときだったんですね。

>>優しい嘘は見ましたけども、智花ちゃんが演じてた優美の夫が不気味過ぎて気分が悪かったですし、まさかの優美が
服毒自殺するとは。

優美の旦那の役の気持ち悪さは、かなり特異な感じでしたよね(^_^;)。ストーリーがかなり込み入っていましたが、優美は自殺ではなかったと思いますよ(^_^)。
by 爽友則 (2022-04-02 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。