SSブログ

ラジオ出演の情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ここのところ仕事が多忙で、ブログの更新が疎かになっています(^_^;;)。

昨日智花日記が更新されて、ラジオ出演の情報が載りました(^_^)。


★ラジオ 「KEN RADIO」3月14日21時?(ニッポン放送)
唐沢寿明さんへ私からメッセージを送らせて頂きました。唐沢さんとの思い出や聞いてみたい事など…

★ラジオ 「菊正宗ほろよいイブニングトーク」【計5回】3月16日?19日(ニッポン放送)、3/16日~20日(ABCラジオ)(野球中継のためニッポン放送は20日は番組お休み)18:50頃?(5分間)
「今後のお仕事や近況など、お話してきました☆ ぜひ!聞いてほしいな(?・??・??)
マネージャーさん曰く、良く喋っていて面白かった!と言っていました。笑
すっかり楽しんでしまいました[ほっとした顔]

ラジオ番組に出演するのは少し久しぶりのような気がします。いつぶりでしたでしょうか?非常に楽しみです。radikoになるかもしれませんが、必ず聴きますね(^_^)。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me