SSブログ

ドラマ「MIU404」に出演? [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

ゴールデンウィークですが、私は相変わらず忙しく仕事をしています。コロナウイルスによる緊急事態宣言は延長されることになりましたね。これは予想通りでした。

掲示板の方で、「さまぁ〜リゾート」を見逃したと言う方がいて、TVerを探してけれど見つからないですね。でも、YouTubeにアップされているようです。以下のURLから見られかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=7madudI8X4w

内容的には、インド洋のモリディブ共和国のリゾート地が紹介されていて、智ちゃんはゲストでコメントする役割のようでした。モリディブは南の島で、いいところに見えました。コロナが深刻になる前に収録されたのか、のんびりした感じでした。南の島のビーチと智ちゃんに癒されました(^_^)。

智ちゃんの出演は番宣が目的のようでした。智ちゃんが番組の最後にドラマ出演を告知していました。

★ドラマ「MIU404」TBS系 綾野剛さん星野源さんW主演 金曜よる10時 第3話から出演予定
脚本家・野木亜紀子さんのオリジナルドラマ

https://www.tbs.co.jp/MIU404_TBS/

このドラマ出演が告知されましたが、撮影は休止されているようで、放送予定は不透明ですね。智ちゃんは第3話から出演予定で、ドラマの進行に深く関わってくるかもしれない役柄のようです。智ちゃんのいんしたでは、「今はstayhomeですが、また改めてお知らせさせて下さい」と書かれていました。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

たま

智花ちゃんのセミヌードはニップレスと前張りを付けてたんですね!
カメラマンはかえって下半身が反応したのでは?
by たま (2020-05-20 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me