SSブログ

Twitter生配信番組の感想 [黒川智花] [智花ウォッチング]

掲示板には書いたのですが、Twitter生配信番組の感想をここに書くのを忘れていたので、以下に書きますね(^_^)。

『悪魔と天使』開幕直前!Twitter生配信番組はスマホの専用アプリで観たのですが、もう一度観てみようとまずPC(Macですが)で試みましたが、まだちゃんと観れるようです)。

https://www.pscp.tv/AkumaTenshiJP/1vOxwZRXpQqJB

次に、スマホ(iPhoneですが)のアプリで観てみようとすると、「天使と悪魔」で検索すると出てきました。ですので、他の皆さんもPCのWebブラウザーで見るか専用アプリ(Periscope)をインストールして検索すると見れるのではないかと思います。

少し内容を紹介しておきます。
最初自己紹介から始まります。智ちゃんは自分の役柄のことを話すのですが、話し方が楽屋にいた時とかなり違っていて、MCの方から緊張しているのですかと言うようなツッコミがありました。

中島早貴ちゃんが出てますが、これは元℃-uteのなっきぃですよね?℃-uteはもう解散しましたが、かなり思い入れのあるアイドルグループでした。雑誌Kindaiにもよく登場してましたね。

次に作品の紹介がありました。出演者の紹介がありましたが、その場にない高島礼子さんや観月ありささんの紹介もありました。

高島さんと観月さんは本当にかっこいいですよね、と智ちゃんが言うと、MCの人がテレビで見ていた方々が同じ稽古場にいるのが最初不思議だったというようなことを言っていました。

次に河村隆一さんのテーマソングの紹介がありました。この舞台のために録音し直したものみたいです。その曲が流れましたが、なかなかいい曲ですね。

次がストーリー紹介でした。ストーリーがかなり分かってしまいました。結末は思いもかけないもののようです。智ちゃんは、テーマは生命と人生で、自分の知っている作品では「ブラックジャック」のようなと言っていました。死んでしまった人が死なずに済んだりとか、その逆に死んでしまったりとかの話した出てきて、観客の方に自分だったらどうするだろうと考えながら見て欲しいというようなことを言っていました。

最後の「どっちが悪魔と天使」コーナーでは、お題を引いてそんな私は悪魔ですか?天使ですか?の2択を選択して理由を言っていく感じでした。がんばってやった宿題を怠けてやってくなかった友達に見せるのを断った人が悪魔か天使かというのがありました。

他の情報
★舞台「悪魔と天使」の製作記者発表
https://natalie.mu/stage/news/313006
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。