SSブログ

舞台の開幕直前 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

ちょっと遅くなりましたが、私も今日「天使と悪魔」の舞台のチケットを発券してきました。何枚か取りましたが、良い席もあるようです。気持ちが盛り上がりますね(^_^)。

ギルバート・グレイプの時はなかなか良い席が取れなかったことを思い出しますね。でも、あれも非常に良い作品でした。非常に印象に残っています。

ツイッターで出ていた舞台の情報を書いておきますね。智ちゃんの写真も何枚か載っています。
●東京ウォーカー(全国版)
https://www.walkerplus.com/article/175857/

●智ちゃんと共演するなっきー(中島早貴ちゃん)のインスタにも智ちゃんとのツーショットの写真が載りました。一昨日、小屋入りしたそうです。智ちゃんと楽屋の席が隣だそうです(^_^)。
https://t.co/jUjuHapomL

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

マグロのトロ

いよいよ舞台が始まりますね。

日刊とスポニチのネットニュースに
舞台前の会見の全体写真が載って
ました。

舞台の内容は、レポート待ちですけど。

先週のコナンで、ついに新一と蘭が
恋人関係になりました。

ロンドンでの告白の返事に蘭がキスを
するシーンは、大興奮でしたし、最後は、
アニメオリジナルで、蘭が新一からの
返事を待って、新一からの返事が来た
時の嬉しい顔が凄く可愛かったです。
by マグロのトロ (2019-01-19 12:54) 

爽

マグロのトロさん、コメント、ありがとうございます(^_^)。

コナン、すっかり見逃してしまいました(^_^;;)。そういう展開だったら、見たかったな(^_^;;)。

舞台レポート、簡単ですがこれから載せますね(^_^)。
by (2019-01-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me