SSブログ

舞台『悪魔と天使』開幕直前!Twitter生配信番組  [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは~♪

今日、仕事始めでした。

昨晩遅く智花日記が更新されて、「悪魔と天使」のPR番組の情報が載りました。テレビじゃなく、Twitter生配信番組です。ご紹介する時間がなかったのですが、皆さんご覧になったでしょうか?以下、一応情報を転載しておきます。

舞台『悪魔と天使』開幕直前!Twitter生配信番組
1月4日19:00-19:40

※公式Twitter
@AkumaTenshiJP
からのツイートにてご視聴いただけます。
※Periscopeをダウンロードしていただくとコメントが出来るようになります。
(link: https://www.pscp.tv/AkumaTenshiJP)
pscp.tv/AkumaTenshiJP

仕事がなかなか終わらず、19:00から4分ぐらい遅れで見ました。終わった後、リプレイもできたので、二回続けて見ました。ですので、見逃した方も見れるんじゃないかと思います。スマホの専用ソフトで見ましたが、Webブラウザーでも見れるみたいですので、PCでも見れるかもしれません(未確認)。

この番組、出演者の若手の方が出演していました。智ちゃん、とっても美人だったなぁ。ストーリーもかなり分かってしましました。智花ファンが見て楽しい番組だと思います。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

マグロのトロ

今年二回目のコメントです。

ツイッターで、生配信があったことに、
全く気付きませんでした。

私は元旦から仕事をしてました。

今日、ついに名探偵コナン 紅の修学旅行
鮮紅編が放送されました。

内容は原作を読んでいるから、知ってる
けど、原作とは違う感じが楽しめたから、
満足です。

今日の蘭ちゃんがめっちゃ可愛かったし、
見ている時に何故か、12年前の智花ちゃん
が蘭ちゃんをやってたことをイメージして
ました。

来週も1時間スペシャルで、来週も楽しみ
です。
by マグロのトロ (2019-01-05 22:38) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

Twitterの生配信は、今でも録画(?)を観れるようです。次に記事を書きますね。

コナンのアニメ、見ようと思っていたのに見逃してしまいました(^_^;;)。チェックが甘いですね(^_^;;)。
by (2019-01-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。