SSブログ

ドラマ情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

外国出張に行っていたこともあり、かなり久しぶりの更新になってしまいました。

ドラマ情報が出ています。やはり、目撃証言通りでした(^_^)。


★「温泉殺人事件シリーズ 有馬温泉殺人事件」 
5/30(月) 21:00〜 TBS 月曜名作劇場 吉崎理子 役

ドラマ公式サイト
http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20160530/

それから、早くの次の作品(時代劇)がクランクインしたようです。撮影場所の写真が智花日記に載りましたが、どうも茨城県つくばみらい市の「ワープステーション江戸」ではないかと思います。例えば、以下の写真は智花日記の写真に似ていると思います。

どんなドラマなのか気になりますが、情報を待ちたいと思います。

演出家の蜷川幸雄さんが亡くなられました。ちょっとしか見たことがないのですが、恐ろしく完成度の高い舞台を作られるなと思っていました。ご冥福をお祈りいたします。

智ちゃんの出演作の中で私がかなり好きな作品の朗読劇「私の頭の中の消しゴム」に入来茉里ちゃんが出演したようですね。入来茉里ちゃんは以前、舞台「ギルバート・グレイプ」で智ちゃんと共演してました。智ちゃんは、まりりんとか呼んでいた記憶があります。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。