SSブログ

ロケ地は有馬温泉? [黒川智花] [智花ウォッチング]

掲示板の方の書き込み情報によりますと、ここのところの温泉地でのロケはどうも関西の有馬温泉で行われている模様です。


「有馬温泉殺人事件(仮題?)」というような作品で、主演は片岡鶴太郎さんのようです。目撃情報によると、

(1)有馬温泉 金の湯というところなどで撮影されていたようです。
(2)智ちゃんの役柄は捜査側の方らしいですが、はっきりはしないようです。
(3)放送日:5/30(月) TBS 月曜ゴールデンから変わった『月曜名作劇場』枠での放送らしい(21:00~二時間)
(4)片岡鶴太郎さんのブログによると、今日有馬温泉ロケは終了した模様です。
(5)片岡鶴太郎さんのブログの4/30の記事に後ろ姿が写っている写真(白い服)が智ちゃんではないかということです。

今日の智花日記にロケ地の写真が載りましたが、やはり有馬温泉に見えますね。智ちゃんも空き時間には、温泉や散策を楽しみながら頑張ったようです。こちらも、楽しみにしたいと思います。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。