SSブログ

梅と智ちゃんの共演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、かなり暖かでしたね。もう春になるのかという気もしますが、まだ2月なので、まだまだ寒い日もやってくることでしょうね。そういう、一進一退もこの季節の味わいではないかと思います。といって、日々忙しくてなかなか味わうことができないのですが(笑)。

と書かれていました。

昨日は、ちょっと久しぶりに智花日記が更新されました(^_^)。

「梅の花」という題でしたが、どこか室内の梅の木の前に立った智ちゃんの写真が載りましたが、梅の花も智花ちゃんもどちらもとても美しいと思いました(^_^)。

「2月も残り少し☆ 春が待ち遠しいですね(^.^)」と書かれていました(^_^)。智ちゃんも、春を待ちわびている様子です。

それから、「妻は、くノ一」の再放送の情報が書かれていました。智ちゃんも、思い入れのある作品のようですね。この作品、続編はないのでしょうかな?お蝶はもう出ないと思いますが。

梅の花というと、偕楽園ですよね。掲示板の方で週末に偕楽園に行った方のレポートを読みましたが、私も行ってみたくなりました。ネットで、偕楽園の中にある好文亭の写真等を見てみましたが、良さそうです。以前一度行ったことがあるのですが、あまり覚えていません(^_^;)。

「好文亭は徳川斉昭自らが設計したもので、木造2層3階建ての好文亭本体と木造平屋建ての奥御殿から成り、各所に創意工夫と洒脱さを感じさせます。斉昭は、ここに文人墨客や家臣、領内の人々を集めて詩歌や慰安会を催しました。」というもののようです。

AKBグループで、チーム替えがあったようですね。まゆゆはゆきりんと同じチームなんですね。その他ちょっと調べてみると、、、もう知らない人が多いですが、私が知っている人では、乃木坂46の生駒里奈ちゃんが、チームB兼任というのとか、智ちゃんとバラエティ番組で共演していたNMBの山本彩ちゃんがチームK兼任とか、SNH48の宮澤佐江ちゃんがSKEのチームS兼任とか、が目につきました。あ、SKEの松井玲奈ちゃんも乃木坂兼任なんですね。兼任が増えたのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me