SSブログ

「彼女との正しい遊び方」の全編がYouTubeに [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、よいお天気でしたよね(^_^)。観光日和だったと思います。

今日は「旅行作家・茶屋次郎10」の再放送がありました。私は出掛ける用事があったので、見てませんが、録画を見てみるかな?最初の登場シーンで、ポニーテールを揺らしながら走るシーンも好きなんですよ(^_^)。

智ちゃんの出演作の再放送の予定ですが、もう一つ追加しておきます。

[無料]遺留捜査(2011) #2
3/2 (日) 14:00 ~ 15:00 (60分) テレ朝チャンネル1 

これも無料のようです。

そう言えば、「刑事長」の新作の放送がそのうちあるはずなんですが、なかなか発表にならないですね。

みづきさんが、コメントで書いてくださったのですが、「彼女との正しい遊び方」の全編がYouTubeにアップされているようです。
http://www.youtube.com/watch?v=U4fCPc1w7kM

いま、ちょっと見てみましたが、懐かしいですね(^_^)。もう7年も前の作品なんですね。もちろん、録画もDVDもあるのですが、かなり久しぶりに見ました。

このドラマ、ストーリーに魅力がありますよね。評判も良かったし、智ちゃんの演技も実によかったですね。「理由にしてよ!」のシーンがやはりいいですね。智ちゃんは、確か、このドラマの撮影の前に韓国映画の「猟奇的な彼女」の映画を観直したと言っていた記憶があります。YouTubeには3年近く前にアップされたもののようですが、コメントも概ね評価が高いですね(^_^)。

名作だと思うので、まだ見たことがない方は試してみてください(^_^)。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

みづき

シェアありがとうございます!
YouTubeなどの動画サイトは、昔の良い作品がもう一度見られるという点だけでなく、字幕付きであれば世界中の人々にもそれを知ってもらえるという点がいいなと思います♪
『彼女との~』には、のちに『キャットストリート』で共演する谷村美月さんも出演されていますね。いまの谷村さんがよく演じる役柄とのギャップが激しくて、それはそれで面白いですよね(笑)。
by みづき (2014-02-24 08:11) 

爽

みづきさん、コメントありがとうございます!

確かに、YouTubeなどでは世界の人に良い作品を見てもらえるところがいいですよね(^_^)。著作権の問題は大丈夫なのかなというのが気になりますが、智花ちゃんの魅力をたくさんの方に知って欲しいという気持ちはあります(^_^)。

>>『彼女との〜』には、のちに『キャットストリート』で共演する谷村美月さんも出演されていますね。いまの谷村さんがよく演じる役柄とのギャップが激しくて、それはそれで面白いですよね(笑)。

谷村美月ちゃんのあの役は面白い役でしたね(^_^)。美月ちゃんとは、「キャットストリート」に続いて、「本日は大安なり」でも一応共演でしたね。

智花ちゃんは、美月ちゃんと共演したときに、美月ちゃんは自分と似ていると書いていました。ドラマを見ているだけでは、女優さんの素顔は分からないことも多いですが、そうなんでしょうね(^_^)。
by (2014-02-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me