SSブログ

写真のポーズを考える智ちゃん(^_^) [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は、久しぶりにマネ日記が更新されましたが、興味深い日記でした(^_^)。

「先日…

とある用事で事務所にきた智花ちゃん。

マネが写真を撮らせてとお願いすると…

考え…

また考え…

なので…!

考えてる写真を撮らせてもらいました~♪♪♪

どこか遠いところを見てましたよ~!!」

となっていました。面白い日記ですね(^_^)。昨日の智花日記と同じ服と思われる智ちゃんが、腰の後ろに手を当てて、遠くを見ている写真が載りました(笑)。マネ日記に載せる写真で、こんなに考えるのですね。これも、女優としての修行の一部なんでしょうね?^^

amazonに注文していた「妻は、くノ一」のBlu-rayボックスが届きました。特典映像もあるので、週末にでもチェックしてみますね。智ちゃんはあまり出てないかもしれないですが、瀧本美織さんもキャラが面白そうです。

「お家さん」の原作本を読み始めたのですが、先週から忙しくてあまり進んでいません。でも、面白そうなお話です(^_^)。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。