SSブログ

黒木華ちゃんと食事(^_^) [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日も比較的暖かな一日でしたね。気温は実はそんなに高くないと思いますが、先日までの寒波の頃と比べると、暖かいという感じです。

梅の季節ですが、「「水戸の梅まつり」が20日、水戸市の偕楽園を主会場に開幕する。県偕楽園公園センターによると、19日の時点で、約100種3千本ある梅の開花率は10%にとどまるが、3月31日までの期間中、様々なイベントが用意されている。」
http://www.asahi.com/articles/ASG2M4WKJG2MUJHB00L.html

となっていました。梅は開花を始めたところという感じですね。梅と言うと、花粉症を連想してしまいますが、智ちゃんは大丈夫なんでしょうか?

今日は智花日記が更新されました(^_^)。

「今日は」という題でしたが、美容室へ行ったようです。写真は美容室行ったあとのスッキリ晴れ晴れとした笑顔の智ちゃんで、しばらく写真に見入ってしまいました(^_^)。やっぱり、智ちゃんはいいな(笑)。写真を撮ったのは、マネさんかな?

これまでの例だと、次の仕事の前に美容室に行くことが多いような気がするので、そろそろ次の仕事に向けて始動したのかなと思いましたが、どうでしょうか?

「今夜は華ちゃんと食事♪
先日の受賞のニュース、すごいですよね!!直接おめでとうって言えるし、たのしみ〜(≧∇≦)」

となっていました(^_^)。確かに、すごいですよね(^_^)。智ちゃんはいつか、世界に羽ばたいて行ってほしいなと思います(^_^)。

浅田真央ちゃんは、ショートプログラムでミスを連発して16位だったようですね。世界トップレベルの実力を持ち、練習も人一倍こなしてきたと思うので、実力を発揮できなかったのは可哀想な気がしますね(^_^;)。マインド面での自己コントロールがうまくいかなかったのかな?でも、フリーの演技が残っているので、悔いのない演技を見せていただきたいですね(^_^)。

そう言えば、「妻はくノ一」の再放送が始まりました(^_^)。今日の放送分は、まだお蝶は登場していないと思いますが、第1回も面白かったですよね。そう言えば、このドラマ、DVDとBlu-rayが出ていますが、まだ買ってないんですよね。特典映像はあまり期待できない気はするのですが、やはり長期保存のためには買った方がいいかなと思っています。もちろん、録画は持っているのですが。

「ドラマ「こころ」 山古志村」でグーグル検索してみると、ロケの時の様子を紹介したものが見つかりました。智ちゃんの名前は出てないようですが、写真に写っているようです(^_^)。
http://www.e-net.city.nagaoka.niigata.jp/elibrary/kouhou/yamakoshi/h15/h15_07_02.pdf

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

Y.N

黒木華さん、受賞のニュースで初めて”はる”と読むと知りました。華さん自体は、朝ドラで知ってたんですけどね。

浅田真央ちゃんは精神状態がそのまま成功率に影響するような選手だなと思います。精神的な強さを手に入れてたら金メダルが取れてたのかなと思いました。
by Y.N (2014-02-22 02:27) 

爽

Y.N さん、コメントありがとうございます(^_^)。

黒木華ちゃんは、朝ドラの「純と愛」に出演されてたのですね。このドラマ、見てなかったので、私は舞台「SEMINAR」で始めて知りました。演技はうまいなと思わせるものでした。次の朝ドラ「花子とアン」にも出演されるようですね。

浅田真央ちゃんはフリーでは素晴らしい演技を見せてくれましたね。メダルは取れなかったけれど、やはり偉大な選手だと思いました(^_^)。現役を続けるのかどうか、気になりところですね。
by (2014-02-23 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。