SSブログ

地方ロケの撮影はクランクアップ [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は午後はよいお天気でしたね。ただ、こちらでは気温はそれほどでもなかったです。昨日までよりは、多少高めでしたが。梅雨の時期に晴れると、気持ちがいい天候になりますね。

今日も、智花日記、マネ日記、ともに更新されました(^_^)。

智花日記によると、まず今日が父の日ということで、ロケ地で有名は日本酒とタコの塩辛を買ったそうです。午後の撮影が予定より早く終わったので、今日は東京に帰って、お父さんにプレゼントを渡すそうです(^_^)。お父さんも喜ばれたことでしょうね(^_^)。

目の前に海が見えて、海産物がとっても美味しい観光地に滞在していたということで、新情報はあまりないですが、「観光地」ということで、焼津などは除外できそうですね?

智花日記の写真は、海岸をバックに振り向いた智ちゃんでしたが、目力を感じる写真で、少し意思が強そうに見えます(^_^)。

マネ日記に方には、新情報が書かれていました。今春からマネさんが交代されていたらしいです。そう言えば、3月末から4月初め(だったか?)、しばらくマネ日記が更新されない事があって、ひょっとするとマネさんが交代されたのかなと思ったことがありました。でも、マネさんが交代されていないような気がしていたのは、マネ日記での智ちゃんの呼び方が変わってなかったからです。Yマネさんは「黒川くん」、Fマネさんは「智花」、Tマネさんは「智花氏」と読んでいて、今度の新マネさんも「智花氏」ですね(^_^)。

マネ日記によると、今日で智ちゃんはドラマ撮影は、クランクアップだったそうです。智ちゃん、お疲れ様でした(^_^)。他のキャストの人たちは、まだ東京に帰って撮影が残っているらしいですが。智ちゃんの役は、ドラマ中では東京の人ではなく、現地の(地元の)人と設定なのかもしれませんね。

昨晩は、宿泊先に併設しているエステで疲れをいやしたそうです(^_^)。智ちゃん、今度の新マネさんとも仲が良いようです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。