SSブログ

早くも次の作品の準備中らしいです [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日もこちらはよいお天気でした。明日からは、台風の影響も出て来るんでしょうか?こんな時期に台風というのも、嫌ですね(^_^;)。

今日も、智花日記、マネ日記、ともに更新されています。実は、今日はケータイを自宅に置き忘れて、先程日記の更新を確認しました(^_^;)。

智花日記は、昨日自宅にたどり着いて、自宅のベッドでゆっくり休めたと書かれていました。智ちゃんは、枕が変わると寝られないというほどデリケートじゃないような気がしますが、どうでしょう?^^

それから、まもなく次の作品に入るらしいです。「初めての事に挑戦しますが今まで経験した事が生かされる役でもあるので。。。」と書かれていました。意味深ですが、どういうことなんでしょう???いずれにしても、楽しみですよね(^_^)。

来月もまた新幹線に乗ってロケに行く予定だそうです。まもなく始まる作品と同じものなんでしょうか???

智花日記の日記の写真は東京駅で撮ったもののようです。なんとなく水郷のイメージしたものでしょうか?菅笠をかぶったお姉さんが、竿を持った人形(?)の写真です。潮来とかあちら方面でしょうか?智ちゃんがいつか出演した「平家伝説殺人事件」でも、ああいう衣装で出てませんでしたっけ?稲田佐和役ですよね。

マネ日記の方は、タイトルが「祝!」となっていて、少し期待しましたが、「梅ちゃん先生」の平均視聴率が20%を記録したことでした。よかったですが、智ちゃんの主演ドラマが決まったとかかなと期待してしまいました(笑)。

マネ日記によると、雪子の再登場の可能性もあるようです。期待してしまいますね。ただ、次のドラマ撮影とかぶってしまう可能性もありますよね。それがあるんだったら、あらかじめ打診があるんじゃないでしょうかね?

「梅ちゃん先生」は録画が少し溜まっています。現在は、先週の水曜日放送分ぐらいまでしか見ていません(^_^;)。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。