SSブログ

ブログ開設3周年! [管理情報]

 

このブログは、三年前の3/27にスタートしましたので、3周年になります。

 

最初は、ぼちぼち更新していましたが、最近は訪問してくださる人の数も少しずつ増えてきて、更新頻度も上がってきています(^_^)。

 

ブログ解説以来の累積のページビューの数は、(今確認したところ)355,032ですが、最近では一日のページビューが500~700ぐらいです。たくさんの方に見ていただいて、感謝です。これからも、出来る限り智花情報を載せていきたいと思います。このブログとともに黒川智花ちゃんへの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。