SSブログ

「美しいキモノ」秋号、発売中 [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日も比較的涼しい一日だったと思いますが、いそがしくてあまり天気のことを気にしている余裕はありませんでした(笑)。

今日は、智花日記とマネ日記の両方が更新されました。智花日記の方は、朝ウォーキングに出かけて花の写真を撮ったみたいです。朝顔かと思ったんですが、どうも違いそうですね。何の花なんでしょう?

午後は、中尾明慶くんが主演の舞台に行ったらしいです。「12人の優しい殺し屋」という舞台で、シリアスな舞台というよりは、エネルギーを感じる舞台だったらしいです。いまちょっと調べると、ホリプロに所属する若手男優演劇集団による舞台らしいです。「菊さき」で共演した阿部力さんも出てられたみたいです。ホリプロということで、入来茉里ちゃんも一緒だったのかなと思って、茉里ちゃんのブログを見てみたのですが、載ってなかったです。あれ?

阿部さんは、確か「君鼓動」の舞台の時にも、智ちゃんにお花を贈ってくださいましたよね(^_^)。

智花日記も、マネ日記も本日発売された「美しいキモノ」のことが宣伝されていましたが、今日は忙しくてチェックできませんでした。多分明日もダメですね。週明けぐらいにチェックしたいと思います。

マネ日記に、水色の着物を着た写真が載っていますが、ちょっと小さいですね。やはり、雑誌でちゃんとチェックしたいです。そういえば、同じ雑誌に次号(?)も載るらしいですね(^_^)。水色の着物を着て、テーブルマナーを学んで来たらしいですが、難しかったらしいです(^_^;)。確か、椿山荘で取材(?)したんですよね(^_^)。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。