SSブログ

智ちゃん、無事帰国!ロケ地は韓国か? [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は智日記とマネ日記の両方が更新されました(^_^)。無事に帰国したようですが、楽しい現場だったようですね。智ちゃんは、「もっといたい」と言っていたようです(^_^)。いずれにしても、智ちゃんから元気にやって来て、無事帰国したという報告を聞くと、ほっとして元気が出ます(^_^)。

ロケ地についての情報はほとんどありませんでしたが、智花日記には、「今思えば、なぜ、出発前にビビンバを食べたんだろう?」ということで、ご家族につっこまれたらしいですね。これがおそらく、ロケ地についての最大のヒントで、私としては80%以上の確率で、ロケ地は韓国だと思います。韓国に行くのに、出発前にわざわざ韓国料理を食べてから行くというのは、私でもちょっと突っ込みたくなりますから(笑)。何か別の解釈もあり得るかな?^^

智花日記の写真は、どこかの観光地のようで、北京の紫禁城(故宮)かなとも思いましたが、多分韓国の王宮にも似たところがあるんじゃないでしょうか?私は韓国は一度しか行ったことがなくて、しかもソウルは飛行機の乗り換えの移動でしか滞在したことがないんですよ(^_^;)。

8/16に公開されたフラッシュギャラリーのことを書くのを忘れていました。私ももちろん公開されたその日に見ました(^_^)。私は最後(4枚目)の写真が好きかな。この構図、以前見たことがあるような気がする写真ですね。でも、どれもいいですね(^_^)。やはり、智ちゃんの写真は見飽きないです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me