SSブログ

撮影中のドラマは「DOCTORS」? [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは?[るんるん]

12/1に智花日記が更新されました。今年もあと一カ月ということで、忙しくなるけれど元気に張り切っていきましょうという内容でした。疲れを溜めず、無理しないように、とも書かれていました(^_^)。写真は紅葉ですね。どこかの公園でしょうか?風情があるところです。場所がどこか分かったら自分でも行ってみたいようなところですね。

今週末は少し風邪気味で、静養していました。できれば紅葉を見に鎌倉とかに行きたかったんですが。映画にも行きたかったけれど、行けませんでした。でも、かなり良くなりました。仕事には差し支えないようです。

智ちゃんが撮影に入っているドラマですが、Twitterなどで情報を探してみたところ、確定情報は見つけられませんでしたが、どうも「DOCTORS」のようです。そう遠くない時期に、情報が出てきそうですね。今年、続編が作られる話もあったようですが、野際陽子さんのご病気で延期になっていたようです。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

まゆみっふぃ

具合はいかがですか?
お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2017-12-04 16:43) 

マグロのトロ

今年もあっという間に終わりますね。

智花ちゃん、何処に行って取ったのか、
気になります。

前回、智花ちゃんのインタビューが
載っているコナンの本の発行日は、
いつかと聞いてましたけど、2007年
8月15日に初版が出てますね。

この本を見つけるには、かなり
難しいです。

運良く見つけたら、即購入かな。

DOCTORは、私は一度も見たことは、
ないですね。

どんな役で、出てたのかも知らない
です。

あと、Tomorrowだったかな、事務所の
先輩の菅野美穂さんの妹役で出てたと
いうのは、本当?
by マグロのトロ (2017-12-05 22:46) 

マグロのトロ

前のコメントの訂正。DOCTOR
じゃなくて、DOCTORSでしたね。

Sが抜けてました。
by マグロのトロ (2017-12-06 22:33) 

爽

まゆみっふぃさん、

心配してくださって、ありがとうございます!
優しいお言葉、心に沁みます(^_^)。

体調は週末に休んだのでかなり良くなっています。完全にはすっきりしてませんが、元気に(?)仕事をしています。
by (2017-12-06 22:44) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます!

コナンの本の発行日を教えてくださって、ありがとうございます。智花ちゃんが載っている雑誌のリストに加えておきますね。この頃の雑誌はほぼ全て持っていると思うのですが、この雑誌のみ何故か入手できませんでした。一度古本屋で探したことがあるぐらいですね。

DOCTORSは看護師の役です。役名は相原亜美です。でも、かなり出番は少ないのが不満です。

Tomorrowでは、事務所の先輩の菅野美穂さん扮する田中愛子の妹役(田中七海役)で出てましたね。それほどは出番が多くはなかったですが、見せ場はあったかな?同じく事務所の先輩の竹野内豊さんとも共演でした。智花ちゃんは、竹野内さんに憧れていたこともあったらしいです。
by (2017-12-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。