SSブログ

クランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

K-Shopから「ラストコップ ザムービー」のBlu-rayが届きました。当たりでした(^_^)。ジャケットに私の名前(フルネームではなく、ファーストネーム + ”さんへ”)が書かれていました。智ちゃん、ありがとう!!!まだ見てませんが、週末に鑑賞したいと思います(^_^)。

後から注文した分はキャンセルされましたが、原則として一度発注したもののキャンセルは不可とのことで、次から気をつけてくださいというメールがきました。ひょっとしたら、智ちゃんかマネさんが口をきいてくれたのかもとか妄想が広がりました(^_^)。

昨日、マネ日記が更新されました。先日衣裳合わせをした作品がクランクインしたということです。「おなじみのあのスタイルです」と書かれていて、やはり以前出演したドラマの続編の感じですね。掲示板などで候補に挙がっているのは、「DOCTORS」、「ラストコップ」、「あなそれ」ですね。マネ日記の写真は、撮影時の写真はまだ見せられないということで、事務所で撮った智ちゃんです。可愛い!

関西でドラマの再放送の情報が出ているので書いておきますね。

[ドラマ再放送情報]

12月2日(土) 後2:55〜後4:55 大阪 「旅行作家・茶屋次郎10箱根早川殺人事件」
12月5日(火) 後2:00〜後3:51 ABC 「捜査地図の女 #3&4」
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

マグロのトロ

いきなりですが、すごいものを
当てましたね。

ラストコップのムービー版は、
まだ見てないですね。

新作は、レンタル料がちょっと
高いですから。

ムービー版でも、智花ちゃんの
出番は少なめなのかな?

あと、今、撮影しているドラマは、
私の予想は、ラストコップはない
と思いますね。

また、名探偵コナンネタになります
けど、10年前に発売された名探偵
コナンのコンビニコミックに智花
ちゃんのインタビューが載ってました。

その本は、名探偵コナン マイファースト
ビッグ 天下人の城の初版ですね。

インタビュー内で、実写版の毛利蘭を
演じてから、近所の当時の小学生に
「蘭姉ちゃんいる〜?」と聞かれて、
かなりの反響があったみたいです。

コナンとの出会いは、小学生の頃に
智花ちゃんの弟がたまたま買ってた
のを借りて読んでたみたいです。

まあ、今もコナンを読んでいるのかは、
不明ですけど。

再放送のドラマは、時間があれば、
見てみます。
by マグロのトロ (2017-12-01 18:06) 

爽

マグロのトロさん、コメントありがとうございます(^_^)。

「ラストコップ THE MOVIE」ですが、残念ながら智花ちゃんの出番は少なめですね。ブナッシー相手に見事にキックを入れるシーンとかありますが。今日、また見ました。

今撮影しているドラマは、どうも「DOCTORS」の続編のようですね。沢村一樹さんのファンサイトなどで、噂されていました。

「名探偵コナン マイファーストビッグ 天下人の城」は見逃した雑誌ですね。コンビニコミックに智花ちゃんのインタビューが載ったと言う情報は知っていて、古本屋とかで探したことがあるんですが、手に入っていません。発行日はいつになっていますか?また探してみるかな?

あのドラマを演じた時に、小学生から反響があった話は聞いたことがある気がしますね。

最近は、智花ちゃんの日記などでコナンのことが出て来ることはほぼないですね。今でも読んでいるかは分かりません。アニメの映画版などはかなり面白いと思うのですが。

「雨と夢のあとに」と「金八先生第7シリーズ」は非常にオススメです!
by (2017-12-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me