SSブログ

今日は衣装合わせ [黒川智花] [智花ウォッチング]

今日は智花日記が更新されました。まず、お母さんとお祖母さんと智ちゃんの3人で温泉に行った話が書かれていました。のんびりして、とても楽しめたそうです。よかったですね。今日はもうすぐクランクインする作品の衣装合わせがあるということですが、「おなじみのあのスタイル」だそうです。これ、何でしょう?10分ぐらい考えたのですが、ピンときませんでした(^_^;;)。みなさん、分かりますか?それから、温泉に行ったので(?)年末までお仕事を頑張りますと書かれていて、長丁場の撮影のようですね。1月クールの連ドラの可能性がありますね。今回はいつもの明るい役どころだそうです。それから、先日のドラマの放送後、様々な反響があったと書かれてました。ファンの人たち以外からも反響があったような書き方ですね(^_^)。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

マグロのトロ

2回目のコメントですね。

ドラマであれだけの悪女を
演じたら、反響も凄いと
思いますよ。

智花ちゃんの母親、祖母て
どんな人なのか気になる。

あと、おなじみのスタイルて、
智花ちゃんのおなじみて、
予想がつかないけど。

智花ちゃんのドラマと言ったら、
去年のこの時期は、ラストコップに
勝ち気の女刑事柏木沙織役で出て
ましたね

(2015年バージョンは、髪が短い
けど、2016年バージョンは、いつの
まにか、髪が長くなってた)

5話の学校潜入の時に誰が潜入する
のかを選ぶ時に、智花ちゃんは、
セーラー服にポニーテール姿を
見せたけど、何故か、誰も反応
無しという結果に。

私なら、悪くはないねと言うけど、
潜入捜査なら、バレるかなと。

あと、2話の黒のミニスカ着物も
好きでした。

この前、実写版のコナンの第2作を
久しぶりに見たけど、智花ちゃんの
蘭ちゃんは、やっぱり可愛いです。
by マグロのトロ (2017-11-26 12:14) 

爽

マグロのトロさん、

コメント、ありがとうございます!

智花ちゃんのお母さんは、お会いしたことはないですが、マネさんによると智花ちゃんに似ているらしいです。福祉関係のお仕事をされていて、マネさんも尊敬する人だと書かれていた記憶があります。お祖母さんは、芸術のセンスがあって、智花ちゃんに作品をプレゼントしたりされる方ですね。

「おなじみのあのスタイルです」とは、やはり以前出演したドラマの続編の感じですね。「DOCTORS」、「ラストコップ」、「あなそれ」などが候補にあがると思います。

「ラストコップ」のセーラー服姿、私も非常にいいと思いました。ドラマの設定上、もっと若い子がいるので、ああいう反応になったんだと思いますね。智花ちゃんの制服姿で有名なのは、「金八先生第7シリーズ」ですね。これも大名作です。ご覧になりましたか?

実写版のコナンでは、私も2作目が好きですね。智花ちゃん、可愛いです。

by (2017-11-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。