SSブログ

27歳になる黒川智花ちゃんへ [黒川智花] [智花ウォッチング]

智ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!!

27歳と聞くと、段々と30歳の大台に近づいてきたなと感じます。風格が出てきましたね。

去年の智ちゃんの結婚以来、ブログの更新頻度が低くなってしまいましたが、地道にスローペースで応援しています。ドラマの出演作も全部見ていますが、この一年で印象に残った役は「相棒14」の矢島さゆみ役と「有馬温泉殺人事件」の吉﨑理子役です。地道にいろいろな役に挑戦していく中で、ヒロイン級の作品で心に残る感動作に出演してくれることを願っています。

結婚以降も、貪欲にいろいろな役に挑戦していく熱い姿勢は変わってないと思いますが、智ちゃんの女優としてもポテンシャルはまだまだこんなものではないと思っています。チャンスをつかんで、秘めた実力が花開く日が来ることを夢見ています。

2016年8月1日 爽友則
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。