SSブログ

ドラマの感想と新作ドラマ情報 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

6月末まで仕事が大変忙しくて、ブログもあまり更新できませんでした(^_^;)。

気がついたら今年も半分が終わってしまいましたね(笑)。仕事で充実はしてましたが、気が休まる暇がなく、あっという間に半年が終わってしまった気もします(笑)。

ちょっと遅くなってしまいましたが、アマゾンプライムビデオで「モンタージュ 三億円事件奇譚 特別編」を観ました。智ちゃん、随分不気味な雰囲気を漂わせていましたね。でも、ドラマの最後の方ではかなり爽やかな雰囲気に変化して、面白いと思いました。多分メイクもかなり変えているのでしょうね。

智花日記とマネ日記にこのドラマ撮影時の智ちゃんの写真が載りましたが、ドラマの雰囲気に近いのは智花日記の方です。マネ日記の写真はオフショットという感じですね。あのちょっと不気味な雰囲気は「少女たちの羅針盤」のなつめ(でしたっけ?)を彷彿させる雰囲気でした。面白い雰囲気ではありますが、あまり好きになれない感じでもありますね。でも、演技派という感じはします。

ドラマ自体は本編を見ていないせいか、主人公に思い入れができず、イマイチだったかも。やはり、ああいうサスペンスものは登場人物に思い入れができるかどうかで、面白さが変わってくる気がします。掲示板の方の情報から、主人公は事件に巻き込まれただけで、犯罪者ではないようです(^_^)。

智ちゃんのドラマ出演情報が出ましたね(^_^)。

■ドラマ 水曜ミステリー9「空白の起点」7月20日(水) 21:00〜 テレビ東京系 小梶鮎子役

ドラマ公式サイトにも情報が載っています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/index_n01.html

松下由樹さんと共演ですが、以前の情報の通りテレビ東京系の水曜ミステリ-9でしたね(^_^)。浅草ロケがあった作品だと思います。シェフの衣装を着ていたのもこの作品でしょうかね?放送日がもうそんなに遠くないので楽しみですよね。


★☆BIRTHDAY COUNTDOWN ☆★☆

黒川智花ちゃんの27歳の誕生日まで(*´∀`*)ノあと20日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me