SSブログ

ドラマ「37.5℃の涙」8話にゲスト出演 [黒川智花] [智花ウォッチング]

ドラマ出演情報が出てきます。

☆ドラマ「37.5℃の涙」8話 ゲスト出演 9/3(木) 21時〜 TBS系

昨日放送の第7話の最後にちょっと出たらしいです。事前情報がなかったので、全くの不意打ちでしたね(^_^;;)。

8/17付の智花日記で、新しい現場で撮影中だと書かれていたのですが、これだったんですね(^_^)。今日の智花日記とマネ日記で、このドラマのことが告知されていました。智花日記によると、「髪の色を黒にした」そうです。黒髪願望の強い人は注目ですよ!(^_^)


マネ日記には、「昨日、放送だった第7話の最後にも智花さんが登場しましたが…
観ていただけましたでしょうか^ ^」と書かれていましたが、見れませんでした。予め告知をお願いしたいところです。ひょっとするとですが、第8話の放送が再来週なので、第7話の放送は来週だとマネさんが勘違いされた可能性はあるかもです(笑)。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。