SSブログ

「ぼんくら2」クランクイン! [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんにちは〜♪

先日情報解禁になった木曜時代劇「ぼんくら2」ですが、智花日記によると、8/10がクランクインだったらしいです。暑い中頑張ってたようです。ご褒美の冷たいものの写真が載りました(笑)。

ドラマ全体としては、7月下旬から撮影開始したようですが、智ちゃんの撮影は8月上旬から始まった模様ですね。京都は暑いのでしょうね(^_^;;)。冷たいものは美味しいですが、摂りすぎないようにしないとですね(^_^)。

私もお盆は帰省して、お盆の行事に参加です。暑さは日曜日にはちょっとましかなと思いましたが、まだまだ猛暑が続きそうですね(^_^)。

研音トピックスに「黒川智花 10月スタートのNHK連続ドラマ『ぼんくら2』に出演決定!」という記事が載りました(携帯公式サイトにも載ってます)。

ドラマの概要の説明の後、

「黒川は、庶民に読み・書き・そろばんなどを教える教育施設である「寺子屋」の師匠・晴香役で出演します。

■木曜時代劇『ぼんくら2』
NHK総合
10月22日(木)スタート(連続7回)
毎週木曜20:00〜20:43」

と書かれています。ゲスト出演とは書いてなくて、「連続7回」と書かれているので、レギュラー(また準レギュラー)の可能性が高いと思います。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。