SSブログ

「THE LAST COP/ラストコップ」の放送日が判明 [黒川智花] [智花ウォッチング]

「THE LAST COP/ラストコップ」の放送日が判明しました!以下の通りです。

■連続ドラマ出演
「THE LAST COP/ラストコップ」
柏木サオリ 役
初回放送日:6/19(金) 21時〜 金曜ロードSHOW!
※放送直後よりHuluにてepisode2配信開始!
6/26(金) episode3 配信開始
7/3(金) episode4前編 配信開始
7/10(金) episode4後編 配信開始
7/17(金) episode5前編 配信開始
7/24(金) episode5後編 配信開始

智ちゃんの役柄も判明しました(^_^)。

横浜中央警察署の刑事。
勝ち気で合気道有段者という武闘派。サバサバした性格で、当初は京極のセクハラに面食らうが、無鉄砲でパワフルな京極のキャラクターを面白がり、仲間として認め始める。

ということです。
http://www.ntv.co.jp/lastcop/chart/

Huluのみの配信もあるようですが、もちろんすべて見ます(^_^)。単発ドラマだと思っていたので、こういう展開は予想してませんでしたが、Huluが初めてドラマを制作して、会員数を増やしたいという狙いはよくわかります。ライバルと思われるNetflix(ネットフリックス)が秋には日本上陸と言われてますから、それまでに会員数を増やしておきたいという思惑もありそうです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。