SSブログ

3/19に新しい作品の衣装合わせがあったようです [黒川智花] [智花ウォッチング]

最近の智ちゃんの動向をまとめておきますね(^_^)。

(1)智花日記

3/19 「ハンドクリーム」
智ちゃんが、お気に入りの三つのハンドクリームの写真が載りました。三つも使っているんですね。さすが、女優さんです。髪の毛がだいぶ伸びてきたので、ヘアケアをしっかりやっているそうです。それから重要情報ですが、この日に新しい作品の衣装合わせがあった模様です。連ドラのレギュラーとは思えませんが、単発ドラマでしょうか?

(2)マネ日記

3/20「ファンの皆さまへ」
マネさん(Aマネさんですよね)から、ファンの皆さんへメッセージが書き込まれました。私たち宛なので、転載しておきますね。

---------------------------------
いつも智花さんを応援してくださっている皆さま。
この度は、
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました。
とてもあたたかい愛のあるお言葉ばかりで…
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後とも、
黒川智花をよろしくお願いいたします。
智花さんは次の作品に向けて、
準備をしています^ ^
皆さまにまた新たな智花さんをお届けできるように、
チーム黒川、頑張っていきたいと思います!
---------------------------------

チーム黒川は変わらず継続のようですね。智ちゃんをしっかりサポートしていただきたいです。写真は、智ちゃんでしたが、確かに髪がかなり伸びてきましたね(^_^)。
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。