SSブログ

智花日記、更新 [黒川智花] [智花ウォッチング]

みなさん、こんばんは〜♪

今日の智花日記を読んで、私も智ちゃんが掲示板やこのブログの存続を気にしてくれていたのかなと感じました。

関係しそうなところを引用しておきますね。

----------------
良い事があったら一緒に喜んで下さり、考え込んで悩んだ時はいつも 皆さんからのあたたかい言葉に救われました。
大丈夫!と強がってしまうところがあるので…(>_<)


長く応援して下さっている方は、私が気付かなかった発見や楽しさをたくさん教えてくれます。

心の中で思っていても、
言葉にしないと伝わらないこともあるので!!
感謝の気持ちを伝えます。

いつもありがとう
(=´∀`)人(´∀`=)


あっ!
皆さんの気持ちは、
ちゃんと届いていますよ。
これからもしっかり受け止めて、私からもお返しできるように頑張りますね!

宜しくお願いします(^o^)
----------------

となっていますね。大丈夫でないときも、口癖で「大丈夫」と言ってしまうという話がありましたよね。いまだにそうなんですね。

私もファン歴は結構長いですが、「私が気付かなかった発見や楽しさをたくさん教えてくれます。」というのは、あまり思い当たるところがないですね。別のファンの方のことかもしれないですね(^_^;;)。

それから、ジムでキックボクシングをしているところの写真が載りました。やはり、次の作品にはアクションシーンがあるようです。

今日は、池袋のサンシャイン劇場で、キャラメルボックスの舞台を見てきました。「パスファインダー」という作品ですが、成井豊さんの新作で、キャラメルらしい作品で、大いに笑い、大いに感動しました。ストーリーは、タイムマシンが出てくるもので、ちょっと「夏への扉」を彷彿させるものです。私が贔屓にしている岡内美喜子さんも出演されていて、非常に楽しめました。そういえば、私のキャラメル好きは、ままゆ主演の「雨夢」から始まったのですが、あの舞台を見たのは、やはり智ちゃん主演の「雨夢」を見たからですね。やはり、私にとって智ちゃんの影響は強いようです。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。