SSブログ

まもなく、次の作品のクランクインの模様!! [黒川智花] [智花ウォッチング]

昨日もやや肌寒い一日でしたね。今日もやや気温は低めだと感じます。

一昨晩は、マネさんの日記の記述で掲示板が盛り上がりました。私はその時間帯には自宅にはいなくて、確認はできませんでした。私もテレビの予告編だとは思ったんですが、「お家さん」の予告編が流れるのかなとか見当ハズレのことを考えてしまいました(笑)。いずれにしても、もしテレビで情報が流れればツイッターで情報が流れるだろうと楽観していましたが、実際にツイートしている方がいました。

「マルホの女」の予告編は、番組HPであとから見ました。

このドラマはいつ撮影したのか不思議だったんですが、KAKOさんが情報を書いてくださいました。ありがとうございます(^_^)。

また、昨日智花日記とマネ日記が両方更新されて、既に判明しています。現在撮影中のものが、「マルホの女」だということです。放送日一週間前にまだ撮影しているというケースは以前もあったのであり得ると思ったのですが、銀行員がリケジョとは思えなかったので、違うなと思ったんです。

マネ日記によると、「数字に強い理系の銀行員」だそうです。あまり典型的なリケジョではないですが、そういう設定だったんですね。マネ日記には、その銀行員の制服を着た智ちゃん(役の名前は赤峰葵)の写真が載りました。先日、私がツアコンみたいと思ったのと同じ制服なんでしょうか?光の具合か、色が少し違う気がします。

智花日記の方は、「ドラマ」という題で、やはり「マルホの女」への出演情報が書かれていました。「昨日の日記で智マネがヒントを書いていましたが…(o^^o) 予告を見た方はいるかな?」と書かれていました。moriさん、コメントを書かないとですね(^_^)。

それから、新情報です!!既に次の仕事が控えていて、現在撮影中のものとは真逆でメイクも衣装も可愛い感じだそうです。こちらも間もなくクランクインだそうです。

写真はスチール(写真)の撮影の時のものだそうで、確かに可愛い感じです。「スチール写真」は、英語の元々の意味は「静止画の写真」という意味だと思いますが、ドラマの場合はもう少し特殊な意味があるような気がします。宣伝などに使われる写真ではないかと思います。ということは、今度は主役級かもしれないと期待が膨らみます(^_^)。

「マルホの女」の方は、さすがにもうクランクアップでしょうね。今日にもアップしても不思議はないです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Follow Me

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。